人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川ゴーツー

神奈川も感染拡大が止らず深刻な状況ですが
夫と二人でひっそり(こっそり?)と出かけました。

西湘バイパス 海沿いの道路もこの日は平日で空いていました。
神奈川ゴーツー_d0364526_12524936.jpg
お天気が良かったので小田原ICで降りて
一夜城跡、鎧塚ファームへ寄り道
このお店のピスタチオのケーキが美味しのでテイクアウトして宿に持ち込むつもりでしたが
残念ながらこの日は定休日でした。

鎧塚ファームの駐車場からの眺め
私は高い所から見下ろす海が大好きです。
神奈川ゴーツー_d0364526_12460346.jpg
その後は宿に直行
13時にチェックインができるシニアプランを利用したので
あえて観光名所は立ち寄らず、ゆっくり温泉に浸かり部屋でくつろぐのみ

早めのチェックインということもあり
大浴場も貸し切り状態
神奈川ゴーツー_d0364526_12404128.jpg
お風呂上りは夕食まではお部屋でアルコールタイムです
湯元で買ってきたすり身揚げをつまみに
日本酒をのみつつ
終わりかけた紅葉を眺めたり
神奈川ゴーツー_d0364526_12495309.jpg
写真では大きく見えるけど、一口サイズです
神奈川ゴーツー_d0364526_12520683.jpg
夕食前におりてみたロビーに人影はなく
ひっそりしていました


神奈川ゴーツー_d0364526_12445014.jpg
ニュースではコロナ禍にもかかわらず「神奈川、箱根はGoToで大賑わい」の
映像が映し出されていますが
昼間の観光名所を除けば
このように静かなものです。




by Kaiulani1875 | 2020-12-13 14:26 | 非日常

卒婚妻の四方山話。


by みどり