人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのドタキャン

9月16日(月)
予定では今日はウィーンの街を歩いているはずでした
が、9月10日、出発前日の朝から体調不良になり
当日の朝までなんとか回復を願うも叶わず
出発当日、オーストリアへの旅はキャンセルしました。

内耳にある耳石が動くことによる
眩暈と吐き気
直接 命にかかわる病ではないものの
症状としてはかなりしんどいです。

直行便とはいえ10時間余りのフライトに
耐えられるはずはなく
私の旅行歴で初めてのドタキャンです
今回は妹と2人旅の予定でしたが
姉のまさかのドタキャンに慌てず騒がず
「お大事にね~、じゃ行ってきま~す」と出かけて行きました
旅慣れた妹に救われます。

幼いころからドライなタイプの妹
旅先から一度だけラインがきました
「2人部屋を独り占めで快適~ 楽しんでます!」と。

準備万端だったスーツケースも
出番がなくなり玄関で所在なげ・・・
でも片付ける気分にもなれません。

まさかのドタキャン_d0364526_12363584.jpg







by Kaiulani1875 | 2019-09-16 12:47

卒婚妻の四方山話。


by みどり