人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和2日目、仲間と集う

5/2
令和2日目 地元駅の料理屋で中学時代の仲良しメンバーと会食
今回の出席者は7名
「仲間の中で一番初めに還暦を迎えるのは誰か」
そんな話題で盛り上がる
遅かれ早かれ数か月のうちに間違いなく全員還暦なのに

同じ学び舎に集った仲間が
40数年の時を経た今も
変わらない笑顔で集える境遇に感謝したい

面倒で宴会の写真は撮らず
そういえば、宴会の時、だれも写真を撮ってなかったし
手元に携帯を置いてなかったわ
さすがアナログ時代の仲間達


写真は地元駅に向かって歩きながら撮ったもの
お寺の境内を通り抜けが近道なのです
令和2日目、仲間と集う_d0364526_17052726.jpg
いい感じに陽が傾いて
令和2日目、仲間と集う_d0364526_17062650.jpg
節分の豆まきには石原軍団がきたこともあるお寺です
ボスのお墓がありますからね
令和2日目、仲間と集う_d0364526_17071287.jpg
GWですがひと気はなく静寂が心地良い
令和2日目、仲間と集う_d0364526_17080174.jpg
令和2日目、仲間と集う_d0364526_17091322.jpg


by Kaiulani1875 | 2019-05-03 17:27

卒婚妻の四方山話。


by みどり