人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復に向かっています

本日は晴天なり

爽やかな青空が広がっています


昨日、久々にやってきた持病の目まいは
だいぶ治まってきました
吐き気が止まると食欲がもどり
悲しいかな、目が回りながらもお腹が空いている

食事を作る気力がないので
食べ物を買ってきてほしいと夫にメールをした

卒婚はしたけれど
こんなとき頼れるのは
やはり長年連れ添った相手かもしれません
私達には子供はいませんが
31年、一緒に暮らすうちに男女や夫婦を超えて
ひとつの家族になっていると思うのです

住まいは別々になったけど
お互いが家族という意識は変わりません

あ~
お腹が空いた

たぶん、夫は牛丼をぶら下げてやってくる
過去の事例から・笑



















by Kaiulani1875 | 2017-05-27 14:08

卒婚妻の四方山話。


by みどり