人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

好きな場所はたくさんありますが
丸の内界隈もとても好きなところです
昨日は久しぶりに丸ビルにランチに出かけ
昼からワインなど飲んだので
食後は、良い気持ちで丸の内散歩を楽しみました。

黄金色の銀杏が美しい
好きな場所_d0364526_09534821.jpg



すっかり滞っていたブログの更新
お気に入りのブロガーさんの記事は
滞ることなく読んでいるのに・笑

今朝 何気なくブログ管理を開いてみたら
*本日の訪問者6人*となっていて
更新もしていないブログにも
訪問してくださる方がいるのですね
私事で何の変哲もない出来事でも
なにかしら発信したい思いに駆られ
久しぶりの更新となりました。





by Kaiulani1875 | 2017-12-07 10:11

卒婚妻の四方山話。


by みどり